

■久々に更新

最近、忙しくてなかなか家に帰ってもPCを開く時間がありませんでした。
休日も休んでるのかわからないくらいバタバタしてました。

そこで、今週は、予定外に時間ができたので、出かけることにしました。
まずはコーヒーを飲みながら行先を決めようとお店へ。・・
このお店は、大学時代に同じ部活にいた同期が連れていってくれた思い出の場所。

これが、その時からいつも私が注文するカフェオレ。
グラデーションと、グラスで飲むホットコーヒーが見た目も味もおいしい一品。
100313_1329~0001

その後、仲の良い友達を誘っていろいろ話しながら、あてもなくドライブ。
途中で凍った滝を見つけたのでパシャ。
ここは10年ほど前、トンネル出口で大きな岩が落ちてきてたくさんの人が亡くなった
場所だと後で知りました。
100313_1532~0001

それから、とにかく一番はしっこまで来たので引き返しました。
100313_1642~0001

最後におたるワインの工場へ行きました。
運転手ではない私は試飲がしたいからと、工場見学に参加。
(見学しなくても試飲はできたらしい・・)
早口のおじさんが工場内を案内してくれました。
余計なひと言もあって、内心、言わなくていいのに・・・と思った私です。
最後にはしっかりと試飲を。合計21本のボトルを並べてくれたので、
おいしくいただきました。飲む順番も決められていました。
100314_1520~0001

こんな休日はあっという間。
今週は月曜日から、非常に忙しいです。

明日こそ早起きするぞー!






