スポンサーサイト


年末…

今年は実家での年越し。

生まれてこの方実家での年越しは5回もない。。記憶のある限りではもっと少ない…何しようかな?
と、父と三重・桑名へ蛤を食べに行こうかと計画するもどこもお正月休み。。中国産を出すお店ならやってるみたいですが、、、まあ、国産は蛤がとれた時次第だと言われたし、予約しないとお店開けられないらしいし、仕方なく蛤は諦めます。


でも今日は姉と買い物に行ったし、たまには実家もいいかな(^o^)
スポンサーサイト

コメント

よいお年をお迎えください。
楽しい2010年にしましょうねv-8

いかがでした?

私は雪なし(スキーなし)のお正月を数年過ごし、
慣れて参りましたe-284
いかがでした?こんなお正月は。
買い物、もう1日行きたかったケド・・・この体型ではe-441

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

