スポンサーサイト


今日は

研修でした。

テーマは女性だけが対象の、キャリアアップやワークライフについて。

研修でのグループでは職種も業種も違う4人が集まりましたが、私のグループはみんな同じ年の同期入社でした。

みんなの仕事やプライベート、キャリアアップについて悩みや意見交換などを実施。また自分の考え方の癖を診断しました。


難しいテーマですが残り二回、がんばります。

自分の考えや行動について、周囲からの見え方をよく知ることが大切ですね
スポンサーサイト

コメント

今日は

育児サークルでした。
みんなの育児や家事、社会復帰について悩みや意見交換などを実施。
自分と子供、家族の未来について難しいテーマです。
置き換えてみたくなりましたので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

