スポンサーサイト


■チョコ

先日、、あらさーちゃんの誕生日プレゼントに、と
とある人からチョコレートをいただきました。

チョコレートと言っても、これはコーヒー豆がチョコでコーティングされていて
甘すぎない大人な味。チョコレートは味が4つ。
コーヒー豆はほろ苦くて後味も香りが残ってて、食べると止まらなくなります。

100130_1225~0001

私はチョコレートが大大大大好きなので、とっても嬉しかったです。
そして、とてもおいしかったです♪

・・・最近虫歯が見つかりましたが、治療したので、一安心です。
ほっ。これからもいろんなチョコレートが食べたいな♪♪
スポンサーサイト

コメント

あっ、これ!

これこれ!
このコーヒー豆コーティングチョコずっと食べたかったやつやぁv-344
ネットで注文するのもな~と思いつつ、どこで売ってるんやろv-361
歯並び検定委員のあなたが、虫歯なんて・・・v-409
せめて歯並びだけは。よろしくv-433

v(●^_^●)v

ROYCE'からも出てましたねぇv-25
チョコの種類は2種類?くらいでしたが(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

