スポンサーサイト


早朝から活動-本日と週末編-

今日は、札幌市の少年団の交流会ということで、タイムレースでした。

時間はスキー場開始時間までの7時~9時の間。
これは通常の早朝練習もこの時間ですが。

さて、タイムレースには前走が3人。高校男子。
みんなアグレッシブに攻めてました。
アラサーちゃんもちゃっかりタイム計測して、、、
後片付けのお手伝いもして・・ふう。



そんな中、スキー仲間に声をかけられ今週日曜日にチーム戦に
出ることになってしまいました。
まだ締切に間に合うため、申込みもしてばっちり・・!!
早朝練習した後、テイネに移動。

大会コースの下見をしましたが・・長い!
全長5.4km、その名も「手稲山大滑降」。
足はヨレ、、、途中で棒立ちになって休憩を入れたいほど。
チームの足をひっぱりそうですが、頑張らねば。。
・・この大会、当日は6時に受付開始、レース開始は7時。

休日に限って早起き!!!

そしてやはり、冬の早朝、眠さと寒さとのたたかいです。

○テイネハイランドです。
100211_1525~0001
スポンサーサイト

コメント

あのですねぇ

全長5.4kmって、車で10分くらいかかる距離?
えっe-317何十分かけて滑るのですか?
あっe-77滑る方が速い?
うっe-86わからなくなりました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

