

乳酸が・・・

本日は手稲で「三浦敬三メモリアル」の大滑降でした。
6時のスキー場。まだ薄暗いです。
100214_0643~0001


大会開始は7時。
・・・とにかく、、、コースが長い・・!!
スタートからのクラウチング姿勢、太ももが熱くなってきて、痛みに変わっていました。

太ももの痛みに伴い、姿勢が起きてきて失速。
それでも、ゴールまでは止められないのがスポーツ。

スキーを操ることができず、ターンもコントロールできない、
ただただ耐えるのみって感じでした。

タイムも良くないだろうと思っていましたが、、、
確かに良くなかったですが、3位になったので
ちゃんと景品ゲットしました!
リフト券やら食事券やらたくさん。。

優勝は、スキー界でその名を知らない人はいないかえさん、
2位は、うちの少年団のコーチ。
1,2位を見ると、FISレースか?ってレベル。。。

今の私には、カルピス1本分くらいの乳酸が、、、
あ、それは乳酸菌、、、が溜まってます。だるい~~

○表彰式の会場
100214_0905~0001


○パフォーマンス部門の優勝者
100214_1116~0002
よくこれで完走できたなあ・・・。




コメント

No title

俺も出たかったな・・・出れるなら・・・

おれなら...

亀仙人で滑走するかなぁ~v-219

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

