スポンサーサイト


無責任な人たち

みんながみんな、言いたいことだけ言って、人任せ。

都合が悪くなると、自分の責任ではないというところだけを
必死で説明して、そそくさとフェードアウト。

その人その人の立場で、そうせざるを得ないことがあるのでしょうが、
うんざりすることが日常で頻繁に起きる。でも、付き合っていかないといけない。

腹立たしくて、誰かにぐちっても、結局、最終的には収拾つけないといけない。

こんなふうに愚痴ってみても、もちろん事態は変わらない。

みんな、自分はそんなことないと思っている。
私もそうかもしれないし。

結局、何のためにもならなかった、今日のぐちでした。




スポンサーサイト

コメント

No title

なにかあった?話して気が楽になるならいつでも聞くよ

わかるよわかる

小怪獣、言いたいことだけ言って、私任せ。
ご機嫌が悪くなると、自分は悪くないと大声で叫んでところかまわず大の字。
小怪獣の年齢で、仕方ないこともあるのでしょうが、
疲れ果てることが日常で頻繁に起こる。でも、向き合っていかないといけない。
誰かに聞いてほしくて、家人にぐちっても、結局、私は母親。
こんなふうに愚痴ってみても、もちろん当人は変わらない。
小怪獣、自分は悪くないと思っている。
私もそうかもしれないし。
結局、誰のためにもならなかった、育児のぐちでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

