スポンサーサイト


帰省

この土日、帰省しました。羽田経由新幹線利用だったので、長時間移動にそなえ二冊本を持って。

土曜日は飛行機も新幹線も爆睡で本なんて不要でした。今、新幹線に乗っているこの時間には本が必要。しっかり起きているから…しかし、実家に二冊とも忘れてしまい、今はただ流れる景色を見て、どの街を通過しているかを考えるしかありません。例えばビルの看板に地名がないかとか、学校名から推測するとか。


この帰省では親友に会い、家族と会話したことで、自分だけが時が止まっているように感じました。

会社での時間は生活のために大切ですが、やっぱり私にもっとも必要なのは家族や親友との会話です。いつも気づかされる。いい時間でした。
スポンサーサイト

コメント

なぜか涙

小怪獣がはやく大人になりたい。って、
そんなに急いで大人になったっていい事ないよー。って、
涙もろく思ってたら、時が止まってる人がいて涙出た。
私達の時も止めておくれ!
それにしても旅立つ人が重なったなぁ・・・
p.s ほれやっぱり忘れ物してたやん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

