スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルヤマドリル

しばらく前に、マルヤマドリルの存在を知り、一度行ってみたいと
思っていました。

今日は、ランチをどこで食べようか悩んで、カレーうどんのお店か、
ハンバーグか、、、といろいろ行ってみましたがどこも駐車場が満車。
そこで、思いついたのがマルヤマドリル。

さっそく行ってみると、お客さんがたくさんいましたが
タイミング良く座ることができました。

もちろんお目当てはハンバーガー!
気分的にはカレーでしたがハンバーガーがメインのお店なので
まずは、、、。今月のハンバーガーを注文。
チキンはあっさり三升漬けで、チーズもくどくなく、
ボリューミーでも最後までおいしくいただけました。

101205_1409~0001

でも、、やっぱりカレーも食べたい!ということでハーフサイズを頼みました。
スパイシーで辛くはないものの汗かきました。。。カレーもおいしかったな。

カレーといえば、、、うちの近所に「カレーとワインのおいしいお店」が
あったのですが、そこのカレーはやみつきになるほどおいしかったです!
でも、そのお店は、設備上の問題で閉店してしまいました・・・。
これよりおいしいカレーは食べたことないなあ、、、
オーナーもとても良いおじさんでした。。また頑張って開店してほしいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。