

■夕張でトレーニング

1月12日は、ちょっと寝坊しつつも、夕張までスキーに行きました。
夕張は、ちょっと遠くてうちから行くには1時間30分くらいかかります。

スキーの相棒は、毎度のことながら全道チャンプの彼女。
彼女は今日ワックステストしてました。エッジに塗るワックスとかで、1本目はエッジが
「キョロキョロする」との感想。エッジに膜が張った感じで雪にくいつかないってことかな。
でも、2本目以降はそのワックスが滑る状態に変わったようす。

下のちっちゃい写真は、仲良し二人で撮りましたー♪

090112_1241~0001 090112_1215~0001
090112_1214~0001

帰りには、長沼でお昼ごはんを食べました。自家栽培野菜レストラン「ハーベスト」。
北海道のおいしさがいっぱいつまったビーフシチューに自家製パン、
とても雰囲気の良いお店でした。
090112_1423~0001 090112_1424~0001
●ビーフシチューのセット               ●ベーグルのセット(ポットの紅茶が大満足)
090112_1444~0001 090112_1444~0002



テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

