スポンサーサイト


■アラサーの人脈形成

今日は、とある組織からいらっしゃったおえらいさんと、
会社の先輩、親友(社内の)と、4人で飲みに行きました。

いろんな経験談を聞き、人脈形成の大切さを実感しました。
普通の企業では知りえない裏話なんかには、いつも興奮します。
いまだから言える・・的な、、、OK

自分が成長するためには、人脈がとても重要です。
そして、そんな大切な付き合いから、ちょっとした仕事デキルグッズをいただきました。


会社の超仕事デキル親友が、書き味を試してまで、素敵なペンを・・
誕生日のお祝いだって!!
ピンクでかわいいし、名入れした気合い十分の手帳にぴったりアップロードファイル
090120_0041~0001
こんなにかわいいケーキと一緒にプレゼント
090120_0044~0001



で、名入れまでした手帳をまだまだ使いきれていない姿を知ったSE課長が
勉強のために、本を・・・(とても読みやすいので一読あれ)
佐々木かをりの手帳術佐々木かをりの手帳術
(2005/10/27)
佐々木 かをり

商品詳細を見る

「遅ればせながら誕生日おめでとう」って、
「手帳術」の本と、機能的な付箋付きでくださいました!

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

アラサーちゃんのまわりにはいい人がたくさんいて、羨ましいね。
僕も社会に出て、人脈の大切さをシミジミと感じてます。

No title

「感謝」という言葉を本当に理解して表現できるアラサーちゃん。
プレゼントをあげる側の本人にまで、不思議と「嬉しい」と思わせるところは、
このブログの表現力のよさとアラサーちゃん本来の人柄だと思います。
仕事のコツは、モチベーションの維持。
客観的に見て、日々成長してるアラサーちゃんはカッコいい。
挫折は失敗ではない。助けてもらえる人脈形成こそ、将来への道しるべかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

