

■アラサーの居場所

アラサーちゃんには、体育会スキー部でともに学生生活を送った仲間がいます。

みんな、何年たってもあの頃と変わらず、気も使わず、あっという間に
学生の時に戻ります。そして、そんな時にちゃんと自分には居場所があるって思う。

今日は、部活で辛さも楽しさもともに分かち合った同期から
電話がありました。もう結婚して、幸せ生活を送ってます。いいなあわぁ

そういえば、学生時代には、グランドで彼を見かけた子たちが「マッチ」って
あだ名をつけて「紹介して」と言ってきたなあ。
今も顔は変わってないと思うけど、体重は・・・すごいことになった様子㌧

出身はパウダースノーのニセコ、遊びも競技もスキーを楽しんでたっけ。
電話では、いろんな話してフラッシュバックした。
そして、電話の切り際に・・「最後の大会、エントリー漏れしてごめんね」と。
当時、主将をしていたカレ。なんてひどいミス!それすらも今は良い思い出。

一度、ブログ覗いて見てあげてください。
ココから→DEKAMARU blog

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

志賀高原まで行って自分の名前がなかったらブチ切れるよね(笑)
ほんとすんませんでした。
あの時以来、ずっと頭の中から消えない、いい思い出です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

