

■早朝からタイムレース

1月24日、ばんけいスキー場に早朝練習に行った。
(アラサーちゃんの所属するアルペン少年団では、休日は早朝、平日はナイターでポール貸し切り練習してます)

今日は何やらタイムレースの様子。そしたら、24日はチビっこたちの公式な札幌市交流会とのこと。タームレース終了後、チビっこには「札幌市長」と明記されたトロフィーが準備されてました。
●ゴールで電光掲示板の前に集まる親たち
090124_0834~0002


●表彰式。みんな頑張れ!
090124_0959~0001


アラサーちゃんもタイム計測しました。50秒くらいのコース。ちなみに国体北海道代表の大和田くにちゃん、ふっこも練習してて、タイム早かったっす。(ふっこは普段コーチしてます)
●スタートでパシャ。
090124_1104~0001

それにしても、コースは荒れてるし、私は体力ないし、一人ですごいタイムたたきました。
・・・筋肉痛になるわ。。という感じ。


コメント

No title

50秒コースは アラサーにとってかなりしんどいですな。
僕も滑ったら ヘロヘロになると思いますわ。

一高のテクニックを盗んで うまくなってくださーい。

No title

やっとblog見つけたよ~
メールでくれたアドレス違ってたよ~(><)

なんか、いいないいなぁ~みんないて楽しそぉ~!!
クニ、北海道帰ったの?会ったらよろしく伝えてね!

yukiちゃんへ

yukiちゃん♪北海道に来たらうちを宿にしてください♪
チューンナップルームもあるし、一緒にポール練習もできるよん。
また泊まりにきてな!同い年のアラサーより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

