

■景品レースで稼ぐ

1月25日、アラサーちゃんは遠路遥々、景品レースに出場しました。
場所は、札幌→八雲という小旅行の距離。

コースは…長い!
男子ラップでさえ1分10秒台、アラサーちゃんなんて1分20秒も滑ってしまいました。
しかし、いろいろ運良く、景品のホタテをゲット!さらには抽選会でもう一箱計10KG。
090125_1847~0001


誰もがみんなヨレたコース。今金のピリカスキー場です。
この右側のコースでレースが行われました。
P1000638_convert_20090129232102.jpg
レース後、スキー場内でたい焼き。おいしー。
P1000639_convert_20090129232723.jpg



さて、一緒にレースに出場した人たちは当日早朝に札幌を出ましたが、
アラサーちゃんは早起きが苦手中の苦手なので、一足先にスキー場入りしました。
泊まったのはすごく良い施設でした。(ホテルというのか、ロッジというのか。。?)

何といってもご飯!鉄板焼きに、お刺身、てんぷら~。地産野菜使ってるらしいです!
次は旅行で行きたいな♪
090124_1936~0001
帰りはニセコでこの晴天!しかし、睡魔とたたかいながらヘロヘロでした。
090125_1500~0001

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

