

■パーティへ

2009年2月1日

よく部長が連れていってくれるバーの50周年パーティが開催されました。
グランドホテル2Fで、18:00から。購入したチケットはなんと「№0001」!

ドレスコードはなかったですが、まるで結婚式の2次会のよう。
女性は着物やパーティドレスに髪はアップ。
男性はスーツ。
アラサーちゃんは茶色のワンピースで参加しました。

参加者の中には、有名な銀座のバーテンダーや議員まで。
司会はテレビのアナウンサー。おそらく1,000人近くいたんじゃないかと思う。
090131_1651~0001 090201_1801~0001

各界からいろんな人が集まり、ソプラノ歌手で幕開け、シャンパンサベラージュで乾杯、と
とても盛大。オーナーの人柄に惚れて、こんなにも人が集まったんだろうなあ。090201_1959~0001

●カードには次第とお料理のメニュー。
090204_1950~0002

●バーのオーナーが世界カクテル大会で2位になった 
ポールスタートィンクル。(ジン) ジンの強い香りと少しあまみがある。
090201_1832~0001 

●マティーニ。最高においしかった!
090201_1931~0001

帰り際には、こんな素敵なプレゼントをいただきました♪
090204_1950~0001

一度、両親を連れて行きたいです!





テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

コメント

No title

オイラも連れてってー!
最近 アルコールライフも
大人の仲間入りをしたいのです。

行こうよー

DEKAMARUキャプテン!北海道帰ってきたときは行こなー。
学生の頃みたいな飲み方じゃなくて、ゆっくり話しながら~。
私が遊びにいったときも飲みに連れてって!

やまざきさん

古いお店ですが、良いところですよね。
私は片手で足りる程度しか行っていませんが...
名前を忘れましたが、レモンの二層になってるカクテルが好きです。
あとピクルスがおいしい。
お試しあれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

