スポンサーサイト


富良野にて

2009年2月22日~23日 -22日編-

この日は極寒のオホーツク旅行を楽しみにしていました。
もう何日も前から、一緒に行くメンバーもホントに楽しみにしていました。
旅程は、札幌から女満別へ道内飛行、そして砕氷船のガリンコ号にのり、
接岸した流氷の上を歩く「流氷ウォーク」、一泊二日で冬のオホーツクを満喫する予定…
が、当日は吹雪で全便欠航

一緒に行く予定だった、会社の先輩と後輩、私の5人は
どこか旅行行かないと気持ちがおさまらない絵文字名を入力してください

そこで、急遽、富良野へ行くことになりました。
富良野についたら、もう晩御飯の時間。
富良野和牛で有名な「くまげら」で新たな旅行に
かんぱーいオンプ

●お店入口
くまげら

●山賊鍋。鹿肉、鴨肉・・どれもくせがなくて、とーってもおいしかったです。
山賊鍋

●絶品!和牛刺し
和牛刺し

そして、この日は富良野プリンスホテル泊。
お風呂に入り、夜はやっぱりお酒。みんなでトランプやりながら・・・
だんだん火がついて、負けた人は焼酎ロック!一度負けるとだめですね・・
完全にのまれました・・・二日酔いになるとも考えられないくらいクラクラで就寝。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野サーチ/流氷ウォーク/「流氷ウォーク」:最新情報

「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「流氷ウォーク」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「流氷ウォーク」:最新情報 「流氷ウォーク」関連商品を探す アマゾン 楽天...

徹底サーチ/流氷ウォーク/「流氷ウォーク」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「流氷ウォーク」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「流氷ウォーク」:最新情報 「流氷ウォーク」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUT...
