スポンサーサイト


■大切な人

2月25日

私には、大切なお客様がいる。

その中に、仲良しの子がいる。

同い年の女の子が二人、2つ下の子が一人、
今となっては、すっかり仲良しになってしまった私たち四人。

昨日は、誕生日の近いみんなで、合同誕生日会(なんか変な呼び方)。
ただ、飲んでケラケラ笑ってた。
そして、3人からとても素敵な誕生日プレゼントをもらった。

全員、笑い上戸で、良い性格してる。

いつもいつもいろんなことを考えすぎたり、一歩踏み出しては思い悩んでみたり、
勢いづいて全力疾走してみたり、なんか落着きのない私にとって、

この3人がいるときだけは

空気と時間と、不思議な笑いの中で、疲れが癒されるんです。

なんで、あの子たちはあんな雰囲気なんだろー。
くったくのない話し方。

ぽんぽん跳ねる毛玉みたいな感じ。

・・・うまい表現ができないので、誰かうまい表現を考えてください。。。

●こちらがプレゼント
090226_2114~0001 090226_2115~0001


スポンサーサイト

テーマ : 感動した!! - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

