

■好きなスキー場好きな理由

小樽にあるオーンズスキー場に行ってきました。

ひょんなことから会社の先輩と行くことに。

さかのぼること、2日前。
金曜日に、会社の他部署の先輩2名と飲みにいった。
(2人とも飲むのは初めてでした)

その2人のお子さんたちもスキーをしていて、
毎週土日は、オーンズに行ってるとのことでした。


そして迎えた週末。

どこかにポール練習に行こうかと思っていたけど、
せっかく金曜日にスキーの話をしていたし
私のヘルメットをあげようと思っていたので、
オーンズへGO!

スキー場へ行くまでの晴天。
気分は最高潮です。

オーンズについて、山頂から見た景色。

・・・絶景!絵文字名を入力してください

晴れた山頂から見えるのは澄んだ海。
海岸沿いには遠くまで、真っ白な山々。
海に吸い込まれそうな、この景色。
090301_1201~0001 090301_1224~0002


●こちらはスキー場です。
090301_1157~0001



うちから片道1時間もない短いドライブ、
白と青の景色に包まれたスキー場、
最高の癒しでした。

帰りは、スキー場でかった、明太子かまぼこ食べながら大声で歌を歌いながら
ドライブを楽しんだのでした♪明太子
090301_1436~0001








テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

