スポンサーサイト


■何かをしたくてたまらない時

先週の日曜日、寝ることが何より大好きな私が早起きをしました。
外は晴天。
こんな日は何かをしたくてたまらなくなります。

もちろん大好きなスキー・・・だってこんな小春日和の中、スキー場にいるのって
最高に気持ちいいから!!

しかし、休日の時間は限られている。

あらさーちゃんは会社からお給料をもらっているのに、
いつも給料分の働きをできていないと
思っています。

だから、最近、ちょっと勉強を始めました。

この晴天を満喫しつつ、勉強もする・・・
そこで、この日は歩いて40分かけて図書館へ行きました。

苦手な英語を2時間、大好きだけど忘れてしまったフランス語を1時間。
お昼をはさんで、、、本業であるITの勉強をせっせと。。。
最近、ちょっとした目標をたてたので、今は一生懸命勉強中。

気づけば夕方。・・何時間もたっていました。と言えればかっこいいのに、
現実は、お昼から2時間ほど勉強して、その後、すやすやと本を枕にして寝てたみたい・・・

こんなんだから、私はこんなんなのだと思う。

またひとつ、自分は自分だと再確認した日曜日でした。。。

●図書館への道。大通幼稚園近くです。
090308_1322~0002

●大通公園を通って図書館へ。
090308_1328~0001

●札幌国際スキー場へ行っていた先輩から送られてきた写真。
 (大した勉強もしてないのに)疲れた頭を癒してくれました!
P1000908-2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

