

■帰省-再会と再燃-

実家を後にして東京へ。

この日は白馬でスキーの技術選。
知ってる人もいっぱい頑張ってました。
こういうイベントは血がさわぎますね。
私のブログでリンクはってるスキー友達のブログに技術選について
書いてあるので覗いて見てあげてください。

さて、私はというと大学時代の仲間と東京で飲みました。
「今日、技術選か~」という話題から。
大手に勤める子、毎日企画提案やプレゼンに追われる後輩、
そして新聞記者になった後輩、みんなみんな頑張ってました。
違う業界の話に引き込まれました。

良い刺激を受け、仕事もプライベートも頑張ろうって
気持ちが燃えました!

この翌日、銀座へ。
時計ブランドばかり入っているビルのレイアウトに感心しながら、
久し振りの買い物を楽しみました♪

●晴天の銀座。楽しいー♪
090315_1420~0002

●こちら時計ブランドばかりのビル。
 写真に写ってる透明の筒はエレベーター。各ブランドフロアに直通です。
 エレベーターの中もショールームになってます。
090315_1132~0002 090315_1131~0001

●エレベーターの中が全部時計!!
090315_1128~0001

●ヘルシーなランチ。アンティパストとフォカッチャです。
 すんごいおいしかったですてへ
090315_1204~0001


コメント

おやっ

銀座ってホコ天でした?
時計ブランドばかりのビル。って時計探しに行くのにウロウロしないでいいのですね。なんて合理的な・・・。さすが都会ですね。

あけだまさん

銀座はお昼からホコ天でした。一回一緒に買い物というか遊びにいこー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

