

■休日がより休日らしく

最近、どんどん春に向かっていってます。

まだ山には雪がありますが、青空に雪山がきれいです。
街中でもまだ空気は冷たく、ところどころ雪が残っていて、
日が当たって少しずつ溶けていきます。

なんで、こんなに春は気持ちいいのかなあって思ってました。

きっとそれは札幌だから、晴天でも涼しく清々しくて
ずーっと雪の下にあったいろいろなものの蠢きを、
雪のないところよりもいっそう感じられるんだと思いました。

休日の自由な時間を、この気持ち良さがより自由に感じさせてくれます。

ゴルフ場も気持ち良さそう・・
スキーが終わったら、次はゴルフ!
北海道は、本当に休日を楽しむには最高の
リゾート地だと思った休日でした。

●近代美術館の前ですが、写真はただの道路ですね。
090329_1234~0001 

●同庁旧本庁舎。赤煉瓦で絵葉書みたいできれー。
携帯のカメラもけっこうきれいに撮れますね。
090329_1253~0001

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

いいね~

そちらにも春が来つつあるのですねv-252
リゾート地に住んでいる。素敵なことでなにより。
一度、我が家人とそちらでゴルフしてあげてくださいなv-219

あけだまさん

また、遊びにきて!馬でも見に行こー!
みんなで来てなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

