スポンサーサイト


■恵庭満喫-乗馬編-

今日はスキーにいく予定でしたが・・・
起きたらまたしてもスキーに行くには遅すぎた・・・

遠くに行きたかったし体も動かしたかったし、
乗馬に行くことにしました。
とはいっても、乗馬なんて生まれてから数えるほどしかしたことない。
とにかく、以前、雑誌で見つけた恵庭の乗馬クラブへGO!
4回コースを申込みました。
女社長さんは年齢不詳、ロングヘアを金髪に染めていました。
乗馬と体の使い方について教えてくれました。

さて、実際馬に乗ってみると・・
ぎこちない私の動きに馬も歩きづらそう・・。
下手っぴな私のせいで、馬が怒って
急に走り出したらどうしよう、とびくびくでした。
あと3回で乗りこなせるとは思えない・・
競馬の騎手ってすごいなあ。

乗馬クラブにはクラブ所属のジュニアの子たちがいるようで、
私から見ればみんなプロのよう。女の子もかっこよかったです。

●クラブハウスの中には花がいっぱい。絵がいっぱいかざってありました。
090405_1550~0003

●これは私ではありません。
090405_1535~0001



スポンサーサイト

テーマ : 感動した!! - ジャンル : ブログ

コメント

いいですねぇ

おうまに乗ったのもかれこれ数年前になりますな。

動物と接するとき、こちらの心情(噛まれへんやろか。とか)を
見透かされてる気がするのは私だけでしょうかね?
だからよけ恐いv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

