

■ニセコ-スキー編-

今日はニセコへ行った。

完全な春スキー。
遊び用のスキーを持って。

珍しくスキーだけが目的ではなく、
ドライブも、チーズも
どれもがメイン。

今日のニセコは天気はいいが風が強い><
それでも、シャーベット状の雪、春の天気、
完全に下界(山から見て日常を下界と呼びます)を
忘れました。

ルンルンな私。
090412_1258~0001

雪の羊蹄山。最高です!
スキー場の雪も少しずつ溶けて
春が近づいてます。
090412_0918~0001 090412_1309~0001

山から見下ろすニセコや倶知安の街並み。
090412_1111~0001 090412_1035~0001

見上げるとヒラフ。
シングルのリフト、珍しいですねえ。
090412_1326~0001 090412_1314~0001

一緒に行った人が
デジカメの動画で撮影してくれました。
滑るのは実に久し振り。
体重がうまく板に伝わってません。
とりあえず、YouTubeにアップしてくれました。
http://m.youtube.com/profile?guid=ON&user=MASA1234MASA&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True















テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

コメント

こんな感じかな?

こんな感じで貼ればいいのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=UnkuVEuqaUY
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/UnkuVEuqaUY&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/UnkuVEuqaUY&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

No title

で、俺んちは寄ってくれたんかい?

いいんじゃない

YouTube観たよん。
見下ろす景色気持ち良さそー!!
私も無性に滑りたくなりました。 
“一緒に行った人”に感謝感謝ですねv-424
滑りつづけましょうv-363v-364v-363

でっちゃんへ

でっちゃんが帰ってきたらお酒もらいに行きます。
お母さんによろしくね!
ニセコはほんまにいいところやなぁ。

おはつです!

はじめてお邪魔しましたぁ。
動画みましたよ。気持ちよさそうに滑ってますね。楽しく滑るのが一番だしねぇ。
今シーズンは無理だけど、来シーズンは是非一緒に滑りましょうね。
足前上げときますからね~!のんびり楽しくでお願いします(@θ@)!!

Re: おはつです!

Sugerさんへ
札幌はとても寒い1日でした。
明日は会社が休みなので早起きできれば
スキー行こうかな~?
Sugerさんのスキー情報も楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

