

■取り組んでいること

最近、自分を変えようとしています。

まずは、早起き!
ここ最近では少しづつ早起きにも慣れ、
7時40分には会社につくように家を出ます。

また、地下鉄やバスを使わず
出社、帰宅、どちらも歩くようにしています。
家と会社は歩いて40分弱の距離なので
ちょうどいいくらいです。

思いを行動にする、それが毎日になる、
そしたら毎日の自分が変わる、
そう思っています。

目的にむかって取り組んでいます。

でも、変わった結果、
それで目的を果たせるのかは
わかりません。

目的達成のための方法である
自分を変えることが、功を奏すかは
わからないからです。

●通勤中にパシャ。
寒い北海道にも春です。
何のつぼみかはわかりません・・
近代美術館にある木です。
090424_0728~0001

とにかく、
考えてるだけでは何も変わらないので
結果はついてくる、という思いで
取り組み始めました。

頑張るぞ~。
継続できる力もつけたいです!!





コメント

頑張れヨ!

私も早起きの時あるよe-343
小怪獣とともに床につき(予定外に)3時頃目を覚ますとかe-284
私も40分は歩くよe-343
小怪獣背負いながら。とか。半泣きでe-286
目的達成できるかなe-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

