

■レストランウェディング

先週土曜日、仲の良かった同じ会社の(寿退社した)人の
結婚式に行きました。

レストランで友達だけをよんだパーティでした。

あんなにきれいな花嫁は見たことない!
陶器みたいな肌でお人形さんのように可愛かったです。

もともとベッキー似で、日本人離れした顔立ちですが。

さて、私はというと、ビュッフェ形式でお料理がおいしい
素敵なお店において、いっぱい食べました。
こちらがそのお料理の一部。携帯で撮影したから暗いですね。
090418_1912~0001 090418_1850~0001 090418_1838~0001

ケーキがすごくすごくおいしかったので、
また行きたいなって、思ってます。
090418_1910~0001

結婚式に行ったのか食べにいったのか
よくわからない内容ですが、
幸せそうな顔を見られて
とても良い一日でした♪





コメント

パチパチパチ

これってあの店?(生ハムを見て)
またまたチーズやんv-219 いいな~
ケーキもばっちり手作りやねv-344
ホテルなんかだと形だけで食べられへんかったりするもんねv-356
周りはみんな結婚したしあと出席するのはあなたの時くらいかしら。うふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

