スポンサーサイト


帰省の記録①

京都北山にある京都フィルのコンサートホールに姉と二歳の姪っ子とでクラシックを聞きに行きました。

北山はフランスをモチーフにしたお洒落な通りで、ランチにガレットを食べました。

●そば粉のガレット。半熟玉子とスウェーデンチーズがマッチしてておいしかったです。20090505212241


クラシックは「0歳から聞ける」というテーマでどの曲も短く仕上げられていましたが、生の演奏に聞き入った親たちも多かったはず。
ただしホールは子供たちで少しざわついていましたが…
うちの姪ちゃんは「ステージにいく」と言い出しきかなくなったので姉が廊下に連れ出してあまり音楽は聞いてません(^_^;) まあ二歳だし仕方ないですね。

ソプラノ歌手のアベマリアも素晴らしかったです。またゆっくりと聞きに行きたいですね
スポンサーサイト

コメント

うんうん

お付き合いいただきありがとうv-344
ガレット美味しいでしょ~v-411
家で作るとどうしてもホットケーキになるのだけど、どうしたらいい?
クラシックは、期待通りの大声&ウロウロでまぁあんなもんかとv-356
年々成長する娘を見たいけど来年はさてどうでしょう??
あなたもぜひ一緒に見届けませんか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

