スポンサーサイト


帰省③水入らず

5月6日、姉と2人で久々の買い物を楽しんだ記録です。

姉妹での買い物は楽しいものです。
私と姉は趣味も買い方も違いますが、いつも色々意見を言いながら、
また唯一気を使わず一緒に買い物できる人です。

さて、この日はアクセサリーのパーツショップや、専門の歯科が雑貨(どれも歯がモチーフ)を
扱うオシャレでかわいいお店巡りをしました。
京都の町も少しづつ変わり、町家を利用した雑貨屋さんやレストランなどがあり、
外観は京町家なのに、若い新しい風が吹き込まれている気がしました。

特に、四条通りと三条通りの間、
寺町通りから西へ、いっぱいかわいいお店が出来ていました。

●こちらアクセパーツ。自分が好きなアクセサリーを作れるので
すごく楽しいです。GW中にネクレスを2つ作りました。
090506_1509~0001


●ランチプレート。買い物途中のランチやお茶は、ちょっとした楽しみです♪
090506_1514~0001


これからも休日には、ネクレスとか指輪とか作りたいと
思います^^

スポンサーサイト

コメント

そうねんそうねん!!!

涙出たよv-406 
わたしもあなたとの外出が一番落ち着くよv-380
ヒールv-325の時は帰り道腕借してねv-421
私の手芸サークル(今結成しました)へようこそv-363
一緒にちまちまできるなんてうれしすぎ。うふふっ

おひさです 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

里帰り、楽しかったみたいですねぇ。

京都なんで和風のモチーフなんか結構あるんじゃないですか?

うまく使うとおしゃれ~ なアクセサリーができそうですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

