スポンサーサイト


良い刺激

今日は富良野に出向きました。

朝はとても天気が悪かったのですが、
時間がたつにつれ少しづつ青空も見えるように
なりました。

富良野へ行く時は、高速道路で三笠まで行き、
あとは山の中を走ります。
途中で三笠スキー場を通りますが、
久々に見たスキー場はすっかり春になってました。

私は雪のなくなっスキー場も好きです。
他の山と同じく、緑の中に消えていきます。
また雪が降る冬まで、静かな山に戻ります。

●富良野スキー場。遠くにまだ雪が残っているのが見えます。
090524_1504~0001

●富良野市街がきれいでした。かなり黒い雲がありますが。。
写真ではきれいさが伝わりませんね^^;
090524_1505~0001


●富良野といえば、「ふらのデリス」。
バトンフロマージュが大好きです。
購入したのは「ハスカップ」。
チーズの濃さとハスカップの酸味がとても
おいしかった♪
090524_1521~0001


そして、帰宅後、TVのチャンネルをかえていたら
ジャンクスポーツにスキー友達が出てました。
なので、共通の友達に教えようと「ジャンクスポーツにのりこが出てる」とメールしたら、
「今、二人でみてるよー」と返信。
ジャンクスポーツをバックに楽しそうな写メを送ってくれました。

そのスキー友達は、先日、NHKのスポーツ大陸にも出てました。

こんなふうに頑張っている人を見ると、自分のやりたいことに身を投じるのも
いいのかなあ、と思ったりします。
いろいろ頭の中で考えが走り回っています。

アラサーは悩んだり、決意したり、これからの人生について
いっぱい思いを巡らせる年齢なんだと思います。





スポンサーサイト

テーマ : 感動した!! - ジャンル : ブログ

コメント

いいないいな

富良野、一度行ったきり。再訪したい場所。
フロマージュは「道」の大好物のひとつe-51
スキーはやっぱりしたいでしょe-421

ジャンクスポーツが好物の家人は観てたよe-284
私は小怪獣に「寝ろ寝ろ」と呪文を唱えてたよe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

