

きれいな景色

昨日、アラサーちゃんの家から、
旭ヶ丘のあたりをぐるぐるとジョギングしてました。

そこで、またどこへ続くのかワクワクするような階段を発見。
のぼらずにはいられない!のぼりきったらどんな景色が広がっているのか、
知らない街にでるのではないか・・と想像をかきたてます。

●下からみた階段と、上からみた景色をパシャ。
どこに続くの~~
090607_1651~0001 090607_1651~0002


●そして、円山公園のあたりで見つけた光景。
一面、白やピンクの花で覆われています。
あまりの美しさに絶句でした。
090607_1730~0001 090607_1731~0001


いろいろ撮ったので載せてみましたー^^
 


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

そいで?

そして、どこに続いていたのですかv-361
この踊り場とカクカク具合にワクワクしますねv-433
自転車用もあるし、よほど大切な生活道路かなv-286

一面のお花、絵本の中のようですv-254
こちらにはない花なのでしょうか?図鑑で調べたいですなv-87

女の子が・・・

この階段は豪邸e-497の建ち並ぶ地域へ続いてますね
途中の踊り場で女子中学生がじーっと佇んでいませんでしたか?
私は見てしまいましたv-39いつまでも動かないのですi-282
怪談・・・v-399

No title

階段に怪談をかけたのですね・・。実は昨年、別の地域で階段を見つけたのですが、今となってはまったくわからないのです。。。
うちからばんけいに行くまでグルグル歩いていた時に発見しました!また探しに行かねば・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

