

■日本?

どうしても、北海道が日本だと思えない瞬間があります。

あまりにも広大で、絵葉書のようで、時間がゆっくりと自然と共存している、
自然が人間よりも当然にある(うまく表現できませんが、地球は自然が主であり
人間はそこにいる一生物と感じる)と思えるのです。

それを感じたのがこちら。

●羊蹄山と、そのふもとの畑
090627_1242~0001 090627_1241~0001

●五色温泉近くで澄んだ水場を発見。
靴を脱いで思わず飛び込みました。
とっても冷たくて足が痛くなっちゃいました。
090627_1616~0001 

●五色温泉はこんなふうになってます。
いかにも温泉が湧いてそうな、硫黄の岩がいっぱい。
090627_1601~0001


●雪秩父に行きました。温泉が湧いてます。
硫黄のにおいがぷんぷんしてました。
風下にいくと熱風と硫黄のにおいにさらされました。
090627_1538~0001

ニセコは冬も夏も素晴らしいです。
道中はしっかりスタンプラリーをしました。

ひとりゆっくり考えることのできるドライブが大好きです。

コメント

No title

雪秩父の温泉でドロ遊びした??
ちなみに雪秩父隣接のチセヌプリスキー場は俺の小4までの
ホームグラウンド。
リフト1本しかないけど、ツリーランやパウダーを食うことの出来る
穴場だよん。

テンクス!

またまた私の大好物をありがとうv-221
山、水、温泉、地球を感じられるものがどうも好きv-10

チェックポイント好きとして、スタンプラリーもよしv-237
ふもとの畑、可愛いわv-22 焼き増し希望v-237v-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

