

■町村牧場

先日、町村牧場へいきました。
アラサーちゃんの会社では年に1度、キャンプをするのですが、その帰りに寄り道しました。
ちょっとキャンプのお話をしますと、、、
若手から大先輩たちまでみんなで朝まで語れる良い機会なのです・・
いや、全員が酔っ払い疲れ果て、一人、また一人と消えていきます。

今年の私は、やはり酔っ払って、ものすごいハイテンションのあと、
行方不明になったとのこと。私は自分の車へ行き、そのまま寝たのですが
それが行方不明者リスト(そんなものはないですが)に上がったようです。

それでも、誰かれが心配して見ていてくれるのがこのキャンプの良いところです。

そして、キャンプから帰る時に会社の人に連れていってもらったのが町村牧場。
写真を撮ろうと必死になり、手前にあった大きな水たまりにはまりました…

090726_1103~0001 090726_1103~0002

●こちらイチゴミックス。ミルク部分は、牛乳そのものの味がして
 とてもおいしかったです。うっかりちょっと食べてからの写真です。
090726_1106~0001

●カマンベールチーズです。
もう少し時間がたつと、柔らかくなるらしいので今は楽しみに待っています。
090726_1410~0001

コメント

おっ。きたな

キャンプとか朝まで語るなんて、なんて~v-355
ここ十数年ないな・・・v-389
(飲みすぎには気をつけましょうねぇv-345
ソフトとカマン、農場直売なんて、なんて~v-356
一番の贅沢ですな・・・v-389
(私へのお土産にしてみましょうねぇv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

