

■ふと

何かと週末ごとに予定のあるアラサーちゃんですが、
その中に、居心地の良い「っぽい会」というのがあります。

メンバーは同期っぽい4人です。

たまたま同じお客様を担当している4人ですが、
なんともゆるい感じで、居心地がいい会です。

それでも、その中の一人がしっかりしていて
ちゃんと計画をたてて会を切り盛りしてくれる人がいます。
みんな何となく「そろそろ集まりたいなあ」と思っているのですが
良いタイミングで、その一人が声掛けしてくれます。

というわけで、来週、っぽい会が開催されます♪

簡単にメンバーをいうと、
残り二人のうち一人は、真顔でつらっとおかしなことを言う人。
何があっても動じない感じ。
淡々と話すけれど、言葉のチョイスがおかしい。
おかしなこと言ってるってわかってニヤけてるときもある。

もう一人は、そういう会話をちゃんと聞いているけど
うるさくは食いついてこない運転手。(旅行になると車を出してくれる)
もの静かですが、っぽい会の空気を統制してる感じ かな?

・・そんな、っぽい会での函館旅行についてアップされてないぞ、という
声もあがっておりますが、次回以降、アップしていきます!

コメント

自分を創る

出会いが学びをつくり、学びが出会いをつくります。
学ぶ人は若々しく、事柄や他人に対してしなやかに対応できます。

なーんて言葉を思い出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

