スポンサーサイト


■パン屋めぐり

先日、以前住んでた家の近くを車で通りかかったら、
いつか行ってみたいと思っていたイタリアンレストランがなくなり、
「十勝ベーグル」のお店に変わっていました。

ベーグルはもちもち感を楽しむものかも知れませんが、
とにかく「かたい」っていうイメージでした。
でも、もしかしてそのイメージを払拭できるかも?と期待して
何個か買ってみることにしました。

車で撮影したのできれいに撮れてませんが・・
レモンはちみつベーグル(真ん中)と、
半分に切れているサーモンのベーグル(後ろ)、
紅茶のスコーン(左)を購入。
091003_1427~0001
このレモンはちみつベーグルが、やわらかいのに弾力があり、
レモンがさっぱりとしていて生地の甘みが引き立っているという
とっても食欲をそそる一品でした。
本当においしくて、また食べたくなってきた。。
また、もともとスコーンが好きなのですが、
このスコーンもとってもしっとりしていて香りがよく
すぐに完食しました。

でも、これもおいしそうじゃないですか?
091005_2222~0001
私が作ったバターとろけるココアデニッシュです!
スポンサーサイト

コメント

きたよきたよ

パン屋巡りがきましたかv-344
私も大好き『巡り系』
そして、同感v-363ベーグルはかたいv-406
歯がちぎれるかベーグルを噛み切るかの選択におびえるのですv-399
いやそれにしてもバターとろける。
何度見てもお腹がグゥ~ですわv-424

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

