スポンサーサイト


■またまたお土産

いつもいつも会社の誰かかれかにお土産を買ってきてもらっている
アラサーちゃんです。(^^ ゞ

このたび、またいただきました。・・マカロン!

今回はダロワイヨのマカロンです。

すっかりマカロンのとりこになった私ですが、
今回のマカロンは過去2回食べたものとあわせても
一番おいしかったです。

まず、前回食べたマカロンのおかげで、
噛めば噛むほど歯にくっつくというイメージがなくなりました。
意外とサクサクしてるな、、という感じ。
そして、今回、サクサクは期待通り、
かつ、アーモンドの香りがしてきました。
マカロンの生地にはアーモンド(の粉)、
おそらくこのマカロンは、これから食べるのと比べても
一番おいしく、一番正統派ではないかと思います。

091027_2254~0001 091023_1403~0001






スポンサーサイト

コメント

ごめん

石鹸の詰め合わせみたいに見えた(T_T)

マカロン???オサレな名前のお菓子ですねぇ。

初めて知りました。 ぽりぽり...

どんなお菓子なのかネットで検索してみます(~_~);

もうちょい

マカロンのとりこさん。
過去何回食されたのかと思いきや、2回!!
なかなかかわゆいね。あなた。
3回目でたどり着いちゃいましたか・・・
巡ろうよ巡ろi-59もっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

