スポンサーサイト


冬景色

数日前に山がうっすら白くなり、今日は街中でも雪が降りました。冬です。

そんな寒い中、近所を散策していました。
日後に家族がこちらに旅行にきますが、そのときにまでに
おすすめスポットを教えたくて歩きまわってました。
最終的には手書き地図を渡す予定です。
札幌でもおしゃれな地域なだけあり、カフェや雑貨屋さんなどが集まっています。

気づけば5時間も歩きまわってすっかり夕暮れ。

…そして最後に晩ご飯の具材を購入。
そのときに生すじこを買って先ほど醤油漬けにしました。
明日にはおいしいイクラになっています。イクラ丼にしたら4~5杯分はあります。

とにかく歩いて、食べて、見て、買って、とても充実した一日でした。

一日の締めくくりには、・・大学時代のスキー部の先輩から
スキーの誘いがありました。11月末に合宿で北海道にくるそうで・・。

忙しい冬のはじまりです!

スポンサーサイト

コメント

きてますきてます!

手書き地図なんて、うきうきi-80
イクラって、手作りできるものなのねi-239
相変わらずのスケジュールでうらやましい限りi-184
『道』が近づいている~i-185確実に近づいている~i-185
興奮興奮i-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

