スポンサーサイト


■久々に

すっかり更新をさぼっていました。
久々に更新!

そして、もう一つ、久々に・・。
秋田県から大学時代の先輩が北海道に来ました。
秋田県のジュニアのコーチで富良野に1週間。
本人も現役で国体選手です。

その帰りに札幌に寄って行くとのことで、久し振りに会いました。

金曜日夜、飲みに行って気づけばビール・・杯?
しかし、ほとんど酔わずに(と、いつも思ってますが。。)解散。
今日(土曜日)は、朝からスキーに行きました。
この先輩とスキーするなんて10年ぶりくらいでした。

道中もスキー場でも、いろいろな話をしました。
その昔、私がスキー部に入部した初日、
かなり厳しいトレーニングの日で「こいつ今日で辞めるな」と思ったということや、
過酷だった自転車レース(脱落者多数)、補給のパンやバナナのおいしかったこと、
かなりストイックだった双子の先輩、私の同期や後輩、
・・・一番好きなスキー場がどこか、ここのスキー場は滑ってる感覚がない(急斜面で落ちていく)
とか、、、話は尽きませんでした。

そして、この先輩こそが、私の人格や考え方に多大なる影響を与えた先輩であり、
背中で語る人でした。自分にも部員にも厳しかったです。
この先輩だけではなく、スキー部にはストイックで、
尊敬できる先輩がたくさんいました。(特に双子の先輩!)

今日行ったのはキロロ。ポールバーンは貸し切りで、GS、SLともに2セットづつありました。
また、友達にも会ってシーズン到来!って感じました。
091205_1114~0001 091205_1150~0001

こちらは、、ご当地フォルムカード!(秋田県)
091205_2158~0001
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ・・・俺もすべり行きたい・・・

No title

「本人も現役・・・。」は恐れ多いな!
現役という感覚は大学卒業と同時になくなってるよ。
ただただ好きで滑り続けているだけだよ。
まぁ今回は、すすきの国体ということでちょいと力が入るとこだけどね!
違うか・・・!



テンクス!

フォルムカード着実に・・・
ただただありがとうv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

